株式会社日伯

東京で包装資材販売を担当するスタッフより様々なメッセージを随時更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

取扱商品にご興味をお持ちいただけるような情報を発信中

生活に必要な商品を豊富に取り扱う商社として情報を更新

スタッフの何気ないつぶやきに合わせて、食品容器や衛生用品など取り扱っている商品に関する耳寄りな情報、さらに日々の暮らしを少しだけ快適にするような情報をお伝えしております。お問い合わせが初めての方にも配慮します。

こんにちは日伯です!只今日伯では配送スタッフを募集しております。現在女性スタッフ活躍中!!未経験から始めたスタッフがほとんどです。難しい作業は無いのですぐになれる事ができますよ!このホーム…

こんにちは株式会社日伯です。包装資材の問屋をお探しの方はいらっしゃいませんか?株式会社日伯ではそんなご要望をお持ちの皆様にこたえられる体制を整えております。詳しいことを聞いてみたいという方…

こんにちは。株式会社日伯です。この度ホームページをリニューアルしました。今後はホームページを中心に会社の情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

品質が良い食品容器や衛生用品などをお探しの方に向けて、株式会社日伯のスタッフより耳寄りな情報を随時更新しております。初めての方にも敷居の高さを感じることなく、お気軽にサービスをご利用いただけるような対応を目指しております。商品のバリエーションや価格など分かりやすい商品説明を心掛けておりますが、商品やサービスについて何かご不明な点、気がかりな点がありましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お問い合わせいただいた内容を踏まえて、より分かりやすいご説明とニーズにマッチした商品の紹介を行っております。お客様からは、取り扱っている商品のクオリティーだけでなく、スタッフの丁寧な対応が印象に残ったというような喜びのお声を多数いただいております。また、ブログではキャンペーン情報を更新することもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。